独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

疲れ果てる。。。

2023年08月27日 22時25分31秒 | 日記・エッセイ・コラム
半分ただの愚痴ですよー。

こんばんはm(__)m

2,3日ぶりです。。。

まず、金曜日に面接行きました。。。

結論としては

多分落ちた

いや、面接時適正検査しますよーという案内があったにも関わらず適正検査等なし。

面接官とも会話がかみ合わず・・・というか終始、機嫌が悪く・・・これって軽い圧迫面接じゃね?と帰ってから気がつきました。。。

しかも、叔父の家から会社まで片道10分を歩いたんだけど・・・行きで靴擦れ起こして・・・今も治っていない。。。

他にもいろいろ思うところはあるけど・・・これで採用されたら・・・いや、されたらされたで恐怖だ。

落ちることを祈ろう(オイ)私には他に合う会社がきっとある!!!



という訳で自分を労りまくろうと思ってお弁当を買って帰りました。。。。

まぁまぁ、おいしかったよ。。。500円ちょいでこのクオリティはなかなかではと思っております。。。

ーーーーーーーー
昨日、ピラティスのレッスン帰りに見た雲がね・・・すごかったの。

いかにもという感じで・・・伝わらないけどホントすごかった・・・



こんな感じの大きい雲が空一面にいっぱいあった。ホントすごかったーーー


これは夕方の散歩中に見た雲とうっすら月。

ホント夏だよ・・・というか暦の上では秋ですよーーーー。



そんな昨日のお昼。。。

ほっともっと「海鮮天丼」と海老たっぷり「上海鮮天丼」

このシリーズが好きで好きで・・・春と秋の2回あるのは食べるようにしている←

ちなみに「海鮮天とじ丼」一択です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スジャータね・・・ | トップ | やっちまったーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事