独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

眠い。

2015年10月03日 18時12分07秒 | 日記・エッセイ・コラム
間違ってエムいって打った(苦笑

こんばんはm(__)m

今日、2H仕事だったんですけど(昨晩報告済み)

始めて1人での仕事だったんですけど・・・

何もやらかしていないか心配

帰るときに指差し呼称して帰ったけど(そうでもしないと怖い)・・・

2回ぐらい確認したけど・・・

大丈夫だよね?(誰確認

月曜日、怒られる覚悟で行こう(壮絶

話変わりまして・・・

今日、レッスン行く途中でカフェモニカに寄りました。

11時30分ぐらいに行ったんだけど・・・

人いなくてビックリ。

お目当ては土曜日限定のキッシュ(写真はないよ)

明日の、朝食です



抹茶と餡のマフィン(だったと思う)

抹茶がほのかに香って美味しかった

ただ・・・餡が少ないようなぁ・・・(増量しましたって書いてあったんだけど・・・

まぁ、美味しかったからいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠ぃ。 | トップ | う~ん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事