独り言・・・

日々の出来事をつらつらと。。。

報告なし。

2014年05月14日 21時14分06秒 | 趣味

私の血液型はO型です。

こんばんはm(__)m

O型のいいところは・・・知りません←

悪いところは山のように出てくるのですが・・・1番は・・・

めんどくさい。

面倒なことは嫌いです。はい。何か?←

今朝までは昨日の1件を報告しようと思ったんですね。それで自分の気が済むならと。。。

それが・・・上司と話すのが面倒(オイ

まぁ、どこかで話さないといけないときは来るので・・・まぁ、いいかと←

はい・・・長い前置き以上。

本題・・・カテゴリー見てもらえばわかると思うのですが・・・広くて浅い私のいろんな趣味。。。

久しぶりに作りたくなって作ったこちら。

20140513

・・・

相当、気分が塞がっていたようです(苦笑

スクラップって・・・その時の気分が反映されて面白い。

これは、飾る様だから小さいけど、できればもう少し大きいサイズを作ってみたいなぁ・・・

と願望。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~ | トップ | たまに来る。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偽ブ ランド商 店26chc.Com激 安最 安 格 安シ ョップ (安藤沙耶香)
2014-05-14 21:27:59
偽ブ ランド商 店26chc.Com激 安最 安 格 安シ ョップ
信 用第 一、良い品 質、低 価 格 は 私 達の勝ち 残りの切り札です。
当 社の商 品は絶 対の自 信が御 座います。
N 品 質 シリアル付きも有 り  付 属 品完 備!
◆ 必ずご 満 足頂ける品 質の商 品のみ販 売しております。
◇ 品 質を最大限本 物と同等とする為に相応の材質にて製 作している為です。
◆絶 対に満 足して頂ける品のみ皆様にお届け致します
品 質保 証【News】★VUIT TON 大 量の商 品到着は人 気がある★100%を超えます!
■営 業時 間:年 中無 休
■ホームペ ージ上でのご注 文は24時 間受け 付けております
お見逃しなく是非WwW.26chc.Com クリックしてください。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事