あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

(□_□)・・・メガネって・・・。

2008-07-30 23:18:55 | むぅぅ・・・考えたコト。
再びお邪魔虫でございます。




今、YAHOOを見たら。




ハリセンボンの春菜ちゃんが。




視力の矯正手術をされたそうで。




そうかぁ。




「芸人魂」であるが故になのか。




「仕事でも困らないように!」というコトで施術されたそうで。





コンタクトにしてをしなくて良いようにするのではなく。




そのものを矯正するってコトですよね。




でもメガネはずっと使い続けるっていう話だそうですが。





あべっちは裸眼で0.3くらいなので、まだいいっかぁ。




でもそろそろメガネを新調しないとなぁ。




今度の休みにでも。




メガネ屋さんに行ってくるべかなぁ。




今の流行のメガネって、どんなんだべ?





あっ!「水曜どうでしょう」が始まったぞい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿