あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

ましゃ、結婚おめでとう!☆\(^∀^)/☆

2015-09-29 19:47:32 | ごにょごにょ...独り言。

 

 




おばんでございます。









今宵も北海道から「ちょーっと...なまら、ちゃっぷいべさ」と長袖に着替えてお邪魔虫でございます。









今朝は、朝4時起き。









もうこの時期になると真っ暗で、夜中みたいだべさ。









段々と秋も深まって、いよいよ冬に突入しちゃうのね。。。









旭岳で初冠雪だもん、そりゃぁ、寒いかぁ・・・









ところで。









昨日の芸能界は、異常なくらいのザワつきだったようですねぇ~









福山雅治さんが結婚!






ましゃ、御結婚おめでとうございま~っす!









ようやっと、こんなめでたいニュースが聞けるとは!










大丈夫です!(あべっちは全くもって)落ち込んでませんよ!(安村くん風)









ただねぇ、いつも思っていたのは、報道されている活字の中にも書かれていたりしますが









「ファンを第一に思ってのコト」で、結婚する機会を凄く伺っていたんだろうなぁと。









そんなコトを思える芸能人の方って、本当にごくわずかな方だと思うんですよ。









そして、お相手の方の存在を凄く気に掛けて下さっていたというコト。









あべっちの個人的な見解ですが









「ファンのアナタは既にもう結婚しているけど、ましゃにはまだまだ結婚して欲しくない」っていう気持ちはどうかなと。









「応援しているからこそ、その人も幸せになって欲しいな」って思えないのかなって。









・・・・・・・・・・まぁ、あべっちの独り言ですがね。









ただ、昨日と言う日まで、お2人のファンの方はもちろんのこと









周りの関係者の方々、そしてお互いの存在と思う気持ちを大事にして過ごして来た結果









「家族になろうよ」と言う答えを出したのだと思うと、長い長い物語を読むようなカンジですね。









お相手の吹石一恵さん。









ましゃを独り占めしたかのような感をお取りにる方もいらっしゃるかもしれませんが









そんなましゃを虜にした魅力をお持ちのコトに、あべっちは拍手ですねぇ。









多分、吹石さんを好きじゃないって言う人はあんまりいないんじゃないべかなぁ。









ましゃが、今度ドラマに出演する時は









きっと「独身」の役ではなく、いよいよ「パパ」の役のドラマになっちゃうんだべかなぁ。。。












湯川先生が、既婚者になったら









どんな『ガリレオ』になるんだべかなぁ。。。









あ・・・・・・・・・・千原ジュニアさんも御結婚されましたよねぇ。









んもぉ、みんな、水面下の恋愛が好きなんだからっ!(笑)











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的には・・・ (Arto)
2015-09-29 22:28:11
ジュニアさんの結婚の方がビックリだよ~
福山さんと被ってある意味美味しいのかな?

最後の独身大物はあとは坂田利夫師匠?
世間的には竹野内豊さんなのかなー
色々と話題で追われる芸能人も大変だね!

コメントを投稿