あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

ひな祭りも1ヶ月後なんだもんねぇ~

2018-02-03 15:29:42 | ごにょごにょ...独り言。

久々にお邪魔虫。(^∀^)y









今日は節分&恵方巻。









今日は休みですが、豆まきはしていないけど、仕事はして来たべさ。(・-・)









明るいうちに帰宅出来るのって、何か嬉しいっすね。









たいしたコトじゃないんだけど、お昼を買ってもぐもぐして









おこたの中でボーッとしながら、貯まるに貯まっていた録画番組を見ていて









そういや、次のイベントはバレンタインデーなんっすもんね。









あべっちは年中、残業中にチョコを配り捲っているので(笑)









2月14日は、義理チョコ配んないっす。









今日、ちらりと見っけたのがこれ。












今年もやって来ますよ、ひな祭り。









チロルチョコって、なんか楽しいっすよね、あべっち、好きだべさ。









3月かぁ... すぐやって来るんだべな、春が。










今、氷点下の気温だけどね、ベランダのビールがガチガチに凍っとります。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿