あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

みるく3兄弟。(・∀・) ?

2014-10-14 18:48:06 | ごにょごにょ...独り言。

おばんでございます。




今宵も北海道から「ブログをさぼりんこしてしまって」お邪魔虫でございます。




・・・・・なんか、残業まみれで気持ちがすってんてんなのよね。




今週は朝4時起きなので、今日は仕事している時間に家にいる自分にビックリしているんだけども




たまには、こんな日もなくっちゃなぁと思っちゃうワケですわ。




いやぁ、寒さも一気に突き進んじゃったべさ。




今日は台風の影響もあってか、峠では雪で真っ白だったみたいっすね。




いよいよ、フリース出動、本番になっちゃったかもしんないべさ。




ふふふ、あべっち、実は制服のスカートの裏側にホッカイロをぺたりんこしているのよね(にやり)




でも寒いのは寒いので、風邪引き虫くんと出会わないようにせねば。




そんな今のあべっちの姿は、フリースの部屋着にちゃんちゃんこ。




こんな寒さに強い味方・おこたを出動!(足元ぬくぬく~




明日の朝の気温は、いよいよ氷点下1℃!




朝ゴハン代わりにオニオンコンソメスープ持ってこーっと。




小腹が空くので、キャンディーも持ってちゃうじょ。







みるく3兄弟でGET!




「あれれ?いちごは?」って思うでっしょ?




今日、持ってったんだけど、その店になかったべさ・・・(あれれのれ)




あべっちを含めたアラフォーの皆さんは、昔からあるこのサクサクっとしたいちごみるくが好きな人、多いのでは?




UFOキャッチャーとかでは、ナゼだかいちごみるくが入っている事多いですよね、何でだべね?




ほいじゃ、もう少しおこたの中でぬくぬくして、ベッドにもぐりんこするべかな?




←この絵文字好き。(p _-)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿