あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

1日遅れのおめでとう。v(^▽^)~♪

2014-10-21 21:50:51 | ごにょごにょ...独り言。




昨日、またひとつ年を食ってしまい




今日から、またひとつ年を食う日まで364日がやって来るワケでして。




そんな第1日目の今日、サプライズでバースデーケーキを頂いちゃったべさ。




祝ってもらって喜べる年令ではナイけれど、嬉しかったなぁ。




プレゼントしてくれたみんなの金メダル級の心遣いを有難く感じつつ




メッセージが書かれているチョコを金メダルをもらったアスリートのように、ガブリとかじっちゃったべさ。




久々にケーキ食べたなぁ。。。ありがとうございました。




明日からまた少し頑張れるわ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-10-23 22:03:56
うわ~~~ 誕生日おめでとう♪って遅刻しちゃったね・・
サプライズのケーキはとても嬉しいよねーーー♪
いつも自分で買って食べてるから余計にそー思うよっ

このケーキ見てたら、スイーツ食べたくなるよ~~~!
誕生日は大好きな物をジャンジャン食べてねー!
なんか元気をお裾分けして貰った気がするー♪
Unknown (Artoさんへ。)
2014-10-25 00:50:06
おばんでございます。

ケーキなんて久しぶりでしたわ。
誕生日が来ると、完全に自分の中では冬になるんですよ。
年末に向けてもう大変なコトになりそうです。苦!

コメントを投稿