何か続かない気がする

2014年11月26日 22時15分56秒 | 娯楽
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア ダブルパック (【特典】「キズぐすり」100個シリアルコードチラシ 2枚 同梱) &オリジナルフィギュア ゲンシグラードン+オリジナルフィギュア ゲンシカイオーガ 付 11000円
クリエーター情報なし
任天堂



こんなの出てたのか。けど誰が買うんだ(´・ω・`)
今の所買う予定は皆無だけど。というかクリスタルで止まってるorz
キズぐすり100個って持ち切れるんだろうか。今のハードなら可能か。

まあ、それより紹介紹介。


アイカツ! 365日のアイドルデイズ (初回封入特典:データカードダス「アイカツ!」で使えるオリジナルカードセット! 同梱) 4548円
Bandai Namco Games
Bandai Namco Games



1500スモールピース パズルの達人 世界の絶景 ウユニ塩湖-ボリビア (50cmx75cm) 2385円
エポック社
エポック社



本格帆船プラモシリーズ サウザンド・サニー号 TVアニメ15周年Ver. 2709円
バンダイ
バンダイ



ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱 6666円
バンダイナムコゲームス
バンダイナムコゲームス



プラモって言ってもガンプラだけじゃないんだな。色々探してみるかな。
けど安いのをあっさり組み上げるだけでも満足だからなぁ。後はパズルか。
でかいパネル一つか小さいパネル複数で組み上げるとか。できるだろうか(´・ω・`)


他にも色々やりたいゲーム沢山あるけど中々できないorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりだなオイ | トップ | 会心の出来2やな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事