いきなりだなオイ

2014年11月25日 22時09分25秒 | 音楽
ま、俺様としては願ったり叶ったりだがよ。
しかし予定が大変だろうな。無茶なのは少ねぇが。
じゃ、紹介始めるか。


実(初回生産限定盤)(DVD付) 3073円
クリエーター情報なし
SMR



Sonic Highways 1548円
RCA
RCA



キクタニ ハイハットスタンド HS-002 4968円
キクタニ
キクタニ



YAMAHA ギターアンプ GA15II 4980円
ヤマハ(YAMAHA)
ヤマハ(YAMAHA)



ドラムの楽器は意外と高ぇな。
そこそこのギター一個くらいの値段だと思えば安いかも知れんが、アンプとかも要るしな。
しかし楽譜はあるんだが見方が分かりづれぇ…自分なりにやってはいるがたまにこんがらがるな。
ま、気長にやっていくか。


しかし相棒とももう2年か…たまにゃ外出してやりてぇが機会がねぇんだよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いなぁ | トップ | 何か続かない気がする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事