2024年8月8日・ハタナカ製麺所さんのうどん

2024年08月09日 16時38分09秒 | 
オープンしたての時に



行ったで( ゜∀゜)



実はオープンするちょっと前にも様子見に行ったけど開いてなかって引き返したのはここだけの話じゃ(・∀・)




こういうぶっかけスタイルで食うのは初やから色々と手順が分からんかった(´・ω・`)



ちょい出るんは遅い気がするけど



うまかった(・∀・)ダシのかつお節がきいとる



ただうちからしたらちょい薄い感じしたな(-ω-;)調整はできるで




トッピングはネギと天かす・∀・




天かすはカリカリやたらしなしなのが好きならだしは後でかけような(・∀・)




うどんはトッピングもそこそこあるけど今んとここれとかあったかいのだけ(´・ω・`)まあええか




スムージーも色々あったけどそれもまた頼みたいなって(・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ!祭りだ!!でも走る!... | トップ | 2024年32週目、注目のニュー... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事