ドラクエビルダーズ1~マイラ・ガライヤ編その4・旅のとびら・緑周辺~

2023年10月18日 20時38分40秒 | 娯楽
 

んでガライの周辺(´・ω・`)旅のとびらはロトの洞窟からガライまでの道を山の上から行った所の途中にある。
ほぼ雪ばっかりで分かりにくいけど、山は一応DQ1通りだったり(´・ω・`)

ガライの子孫であるラライは色々あって殺されてるんだが、何故かガライの町のあった場所からだいぶ南に行った所に墓がある(´・ω・`)遠いわ。
DQ1で言うと岩山の洞窟へ行く途中の橋があった辺り(´・ω・`)なぜこんな遠い位置に墓建てたんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日の気になったニュース | トップ | 10月20日の気になったニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事