夏だ!祭りだ!!でも走る!!!!大丈夫かパンダよ!!!!!!!!楽天市場お買い物マラソンオゥガーッすと(またきょうこうしん)

2024年08月07日 19時57分49秒 | 雑談
今月も順調に開催だって。

エントリーは今からでも可能だよん。

もうしつこいくらいに言ってるけど、違う店で1000円以上の買いまわりすると買ったお店の数分ポイントが倍化する。
最大10ばい!!!!!!!!!!
ラクマ含めると11ばい!!!!!!!!!!!
倍化したポイント分は期間限定で9月中旬ごろに付与されて10月末までだよん。

…(めり)○|_| ̄俺まだ何もいってれぼ!!!!!

さて、非日常のヴァカもボコにしたし。

開催は4日(日曜)の20時から、終了は11日(日曜)の深夜2時ちょっと前まで。
…長(´・ω・`)
えーと、24時間が6日で掛けたら144時間で最初の4時間と最後の2時間を足したら150時間…なるほどねー(´・ω・`)

○|_| ̄正確には149時間59分だな。

(ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ)○|_| ̄ギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブギブ!!!!

えーと、開催イベントはっと


8月4日(ウィスプ)
・20時~22時の少し前まで
 最初の二時間限定!最大50%おっふくーぽーん


8月5日(ルナ)
・全日
 1DAYクポーン
 ポイント10ぶぁいぁいてぃむ
・20時~翌日10時のちょっと前まで
 14時間掲載、10%以上OFFFFFくーぽん


8月6日(サラマンダー)
・全日
 全品2500円以上割引セーール


8月7日(ウンディーネ)
・全日
 新ショップ・新商品とくしゅ( ゜Д゜)ゥッ!!


8月8日(ドリアード)
( ゜∀゜)ないわー


8月9日(アウラ)
・全日
 全品50%以上割引され
・20時~翌日10時のちょっと前まで
 14時間掲載、10%以上おーふーくーぽーんー


8月10日(ノーム)
・全日
 1でいくーぽん
 ポイント10item
・21時~翌日2時のちょっと前つまりラストまで
 掲載商品MAXXXXXXXXXXX半額せいる


こんなとこかな。
けどこのマラソン、市場の活性化のイベントって側面もあるんじゃないかなって思ったけどまあいいか。
あとの紹介はまたの機会に(´・ω・`)私の気力もつかな。
なんだかんだ言って結局字数ギリギリまで紹介はしてるけど、どの程度疲れてるかは直前までわかんない(´・ω・`)ごめん
あと、あんまりこういったのの反省会っぽいのってしないのも問題かな(´・ω・`)考えてはいるんだけど時間が…



8月5日
○|_| ̄日常。

・・・なに




○|_| ̄たまには元気になりそうなもの、食べないか?

…だからって二郎はないと思うな。

○|_| ̄うーん、なら




焼きそばかー…

○|_| ̄ちょっとお高い気がする。

夏らしいとは思うけど。そだ。




かき氷かぁ。これ使ってかき氷店とかできないかな(´・ω・`)なんてたまに考える。
夏場はそれほど忙しいわけでもないっていうのもあるんだけど、この暑さだとやっぱひんやりしたものが欲しくなるよねって。




ま、こういうおつまみもいいかなって思うけど。
後は…




キンキンに冷えてやがる……………!てやつ(´・ω・`)

○|_| ̄ちなみに原作でもこれの名前ちょっともじったやつらしい。てか日常。

何。これは一応日替わりイベントにないものだけど、みんな飲みたくなるでしょ。きっと

○|_| ̄暑いからな最近。

後は…もうちょっと紹介できそうだけどまた今度にしましょ。


のびの誕生日




○|_| ̄・・・日常(ばきゅーーーん)ぐふっ!

ここのメーカー、脱毛器が結構多いんだけどこういうのもあるのね。
…けどマイナスイオンって(´・ω・`)今更?

○|_| ̄確かそんなに大層な効果はないって話らしいが。

…あれでしょ、滝。

○|_| ̄確かそれも言われてたっけ。マイナスイオン感じるだとか何とか。

景色で癒されるっていうのは分からないでもないけど。




ちょっとお高いかなー。その分よく入りそうだけど。
見てみるとオフィースにも置けそうだね。…ちょっと検討しようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年・パリ五輪の記事をま... | トップ | 2024年8月8日・ハタナカ製麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事