道の間で小休止

2013年01月30日 23時52分53秒 | 娯楽
最近あんまり眠れてない気がするorz
あんまりカテゴリ的には関係ないけど、しっかり寝るようにしないと。


さて、少し早いけど紹介だな。


HGFC 1/144 GF13-001NHII マスターガンダム&風雲再起 (機動武闘伝Gガンダム) 1736円
クリエーター情報なし
バンダイ



Gears of War 3 Xbox360 プラチナコレクション 【CEROレーティング「Z」】 2400円
日本マイクロソフト
日本マイクロソフト



Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)【新品】 M61734 ポルトフォイユ・サラ 長財布/ファスナー式小銭入れ付き【モノグラム】 【並行輸入品】 95000円
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



ブランド週間とか言うけど、ヴィトンって財布しかないんだろうか。
けど高いなこの財布(´・ω・`)マークあるだけでここまで違うんだろうか。
値段に見合う質ならいいんだけど。


後、





久々にMQの動画でも。
そう言えばLOVは全くやってないなorzたまにやりたいなぁって思うけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いってんなら寝ろ | トップ | 食べてみたらあんま濃くなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事