食べてみたらあんま濃くなかった

2013年01月31日 21時28分37秒 | 
まーえーか(・∀・)





ザッハトルテ作ったんよ昨日(´・ω・`)









※いきなり話題を振らないで下さい







そしたらコーティングのガナッシュにラム酒入れすぎて






苦なってもて○| ̄|_





けど甘さ控えめでえー感じ( ゜∀゜)?






ひとまず紹っ(・∀・)9mかーい!



GUCCI(グッチ) グッチ 190484-J8400/8106 ネックレス ネックレス・ペンダント (GU-190484-J8400-8106) [並行輸入品] 42966円
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



サントリー・ラム・ダーク・45%・1.8L ×1本 2440円
サントリー(株)
サントリー(株)



マテルネ アプリコット・コンポート 300 395円g
日仏貿易
日仏貿易



ブランド週間つってたけどそんなあるか(´・ω・`)?






やけど色々特徴あんなー。






ヴィトンとかバッグばっかりやし(´・ω・`)





まーって時間今日は早いな行くでアプリコットボンバってスタンバイま
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の間で小休止 | トップ | 果たしてどうなるだろうな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事