2024/07/13書きたいことただ書くだけ

2024年07月13日 13時05分46秒 | 雑談
そういえばここは写真上げたらアルバムに自動的に入るけど
アルバムから写真消したらここに上げた写真も消えるのでしょーか(´・ω・`)


てわけで少し試す。
今育ててるトウモロコシ(´・ω・`)すごい伸びた。
このモロコシちゃんの写真自体は何日か前から撮ってたけど
正直こういうリアルな日常話は毎日上げられないからあんまり上げたくなかったのもあって中々上げるの躊躇ってたのよ(´・ω・`)

けどここは私の!私による!!私のための!!!場所なんだから別に何書いても何言われても知ったこっちゃねーよて感じでいいやと。

ならコメントも解禁していいかな(´・ω・`)
とか思うけど今は色々あってそういうの受け入れれる余裕がない(´・ω・`)ごめんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまたまたまたまたま... | トップ | 2024年28週目、注目のニュー... »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事