どうなんだろうな

2015年11月11日 22時56分53秒 | 娯楽
レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット) 【【Amazon.co.jp限定】 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様】 24840円
クリエーター情報なし
サイバーガジェット



たまにこういう互換機の不具合とか見ると、やっぱり実機は大事だなーと思うな。
こういう為のエミュレータなんだろうけど、悪用する奴がほとんどだからなぁ(´・ω・`)
けどレトロゲーはPSアーカイブスやVCとかも充実してるし、各メーカーも移植・リメイクも色々してくれてるからなぁ。
問題はそれでも補いきれない部分なわけで。前紹介したシレン2とか、


アレサ2 3000円(7692円OFF)
やのまん
やのまん



こういうのとか、


レイジ・オブ・ザ・ドラゴンズ NG 【NEOGEO】 328000円
プレイモア
プレイモア



これとか…って高っ(´・ω・`)
ネオジオでしか出てないのは知ってたけど、ここまで高騰してるなんて(´・ω・`)元々ネオジオのソフトは3万以上とか当たり前だけど。
まあ、とりあえず紹介しようか。


スーパーロボット大戦EX 27000円
バンプレスト
バンプレスト



そう言えばこれ、ISSでシナリオが劇的に変わるのはリューネくらいなんだろうか。
けど高いなこれも(´・ω・`)PSアーカイブスだと1000円程度(のはず)なのに。
またやりたいなぁスパロボ。Fとかもそうだけどまたやろうかな。と言いつつ全然できてないからなぁ(´・ω・`)


え、そろそろ寝ろ?しょうがな| ・∀・|ノネッテロー!
○|_| ̄退屈しのぎにはなったよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめられんのか?おい | トップ | ピ○ーラお届けっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事