まとめられんのか?おい

2015年11月10日 22時27分54秒 | 音楽
しかし、まともに見るとかなり大量にあんな、買い溜めた雑誌。
楽譜だけってのもつまらねぇしな…ま、そこはモヤシに任せるか。
とりあえず、時間ねぇし紹介すっか。


ルパン三世 PART IV オリジナル・サウンドトラック~ITALIANO 3240円
クリエーター情報なし
バップ



Xotic エキゾチック エフェクター AC Booster (国内正規品、日本語説明書付き) 17400円(9600円OFF)
Xotic
Xotic



高ぇな…さすがに違うもんなのか。
エフェクターそろそろ欲しいんだが中々手が出ねぇんだよな…安いの色々と使ってみっかな。
とりあえず、マルチエフェクター一つでも手に入れとかねぇとな。


VOX ヴォックス エクスプレッション・ペダル搭載 ギター用コンパクト・マルチ・エフェクター StompLab SL2G 7106円
VOX
VOX



もう少し色々とある方が便利な気がすんだが、まあ暇がありゃ店行って色々見て来ようか。
とりあえず、気取り屋がもう寝るらしいからとっとと寝るか。じゃな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっ | トップ | どうなんだろうな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事