黒魔道士が行く・その6

2022年11月02日 17時46分34秒 | 娯楽
 

今回はロンカ遺跡浮上して後はほぼ稼ぎ。
アダマンタイトはまだ入手前。
この頃は炎の指輪を人数分揃えるってのが目標だった。
というか珊瑚の指輪は水吸収だから使い勝手がよくなさそうなんでな(´・ω・`)
次回は本格的に稼ぐわけだが(´・ω・`)

 
 

グッチの指輪なんてあるんだな(´・ω・`)まあいい。
炎の指輪ならファイラで回復できるからってのもあったり(´・ω・`)というかマジでポーションだと回復が追いつかん。
まあそんなわけで次はブラックフレイムさんで稼ぎ(´・ω・`)長いけど勘弁してね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい | トップ | 文化の日ぃ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事