あるもんだな

2015年09月30日 22時21分58秒 | 娯楽
セガサターン本体 NEWパッケージ 2930円(中古)
クリエーター情報なし
セガ



セガサターンしろ。ってもう無理だろせがた三四郎(´・ω・`)
一応うちのはまだ動くかな。スパロボFとかまたやりたいなぁ。PS版はロードが(´・ω・`)
まあ、今は出す事もできないくらい散らかってるけどorz片付けしないと。
とりあえず、紹介しようか。


マッドマックス 6658円(1550円OFF)
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン



池田工業社 機動戦士ガンダム ザク・マシンガン型ウォーターガン 931550 864円(216円OFF)
池田工業社
池田工業社



もう水鉄砲とか要らない気がするけどまあいいか。
しかし思ったよりいいゲーム少ないなぁ(´・ω・`)そう言えばゼルダ無双どうしよ。
まあ、WiiU版をいずれ買えばいいか。買えればの話だけどorz
後トワイライトプリンセスとかWiiのゲームはできるかな。できればやりたい。
そんなんばっかだな俺orzそしてそれを全く紹介に反映させない辺り駄目だよなぁ(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたい報告は続くもんだな | トップ | なんでこんなもっちりすんねん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事