めでたい報告は続くもんだな

2015年09月29日 21時25分31秒 | 音楽
福山☆冬の大感謝祭 其の十四 THE BEGINNING Blu-ray初回豪華盤(3枚組) 6317円(2183円OFF)
クリエーター情報なし
アミューズソフト



福山が結婚か…40越えたらすぐ結婚してもおかしくねぇとは思ってたが。
派手に祝いてぇ所だが、今は時間がねぇんでな。紹介だけに留めとくか。
じゃ、紹介すんぞ。


ESP イーエスピー エレキギター James Hetfield Truckster 【並行輸入品】 129800円
LTD
LTD



Famous ウクレレストラップ NO.1500 (レッド) 1308円(312円OFF)
KIWAYA
KIWAYA



ウクレレのストラップなんてあんだな。考えてみりゃ確かに立ちながら構えんのは大変だよなありゃ。
そういやウクレレは弾いた事もねぇな。見た事はあるが。
弾けるに越した事はねぇだろうが、今は無理だろうな。そればっかりだが。


チッ…もう時間か。しゃーねぇな。
じゃ、この辺で切り上げるわ。テメェらも夜更かししねぇでとっとと寝とけよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いなー | トップ | あるもんだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事