お肉道中その6・牛角ガーデンパーク和歌山店

2023年06月29日 07時40分00秒 | 
行ってきたで(・∀・)


メッサの牛角(・∀・)





1日違いなんは大目に見て_| ̄|○






高松もメッサやのに大抵メッサっつったらガーデンパーク(´・ω・`)まーえーけど



鬼滅コラボ中(・∀・)ってのもあったんやけどな








火ぃ大きくなりすぎた時用の氷(´・ω・`)そんなんあんねや



昼時やったんで上ハラミ定食ごはんおおもり( ゜∀゜)





まーえーお値段するけど



ごめん普通にうまいわ(´・ω・`)





正直ええ肉なんか悪い肉なんかは馬鹿舌やから分からんけど(´・ω・`)





でもうまかった(・∀・)ごはんも大盛り






一応デザートも頼んだんやけど




牛角のバニラアイスも定食のセットに含まれとった(´・ω・`)アイスかたい



多分黒蜜きなこ味(・∀・)詳しくはしらぬ



コラボの方は抹茶と黒蜜きなこ( ゜∀゜)和風




それと苺のわらび餅みたいなんと苺(・∀・)中々やるな




まー鬼滅はまだ全然見とらんけど(´・ω・`)たまにはええよな




ここの牛角はずっと来たかったしな・∀・近いし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖剣4の攻略・その5(とアリ... | トップ | steamサマーセール、一応2023... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事