steamサマーセール、一応2023年版かな

2023年06月30日 20時21分04秒 | 娯楽

 
まあ値引き価格自体は前回のGWセールとあんまり変わらんけど(´・ω・`)
期間は大体6月29日~7月13日の午前10時まで。
コーエイとかも普通に割引されてるけどコーエイはもう少し前からセールしてる。


 
 
…でk(´・ω・`)いやなんでもないってかこれじゃない

 
一応3も割引対象だけど、1や2と違って25%値引き(´・ω・`)1と2はそれぞれ半額。
アトリエシリーズでは何故かライザ1と2が一番値引き率高し(´・ω・`)ふとももはかくも偉大だったか。出た時期にもよるんだろうけど。
三国志とか三國無双とか

 
これも。てか初めて知ったなこれ(´・ω・`)2もセールよん。


 

スクエニのラインナップは前とほぼ同じ。
最新作の16は割引なしだが新作は大体どのメーカーもセールはない。当然と言えば当然だが。


 

カプコンも大体変わらんかな(´・ω・`)サンブレイクは前セールであったかな。
ストーリーズ2もある。
 
つかウル4が400円以下で買えるんだが(´・ω・`)やっっっっっす
てかよく見たらまだ10年も経ってないという(´・ω・`)スト4からは経ってるだろうけど。
ちなみにカプコンアーケードスタジアムも割引されてる。けど200円が100円って何か微妙な気がする(´・ω・`)半額なのに。

あと

 
告知用のバナーがないけど今回SNKのゲームもセール対象。
サムスピとかもだがメタスラも(´・ω・`)

 
まあこれはないけど(´・ω・`)幻と化してる…つか俺もやったことないんだよなぁ。
やってみたいけど中々見つからん(´・ω・`)

 
最近クロスプレイ対応したこれも全部ファイターパスがセールに(´・ω・`)大盤振る舞いすぎんかSNKよ。
まあ告知全くしてないから知らない人も多い気がするけど(´・ω・`)

 
これもセールしてたな(´・ω・`)バンナム。
つか1万超えてるゲームとか久々に見たな(´・ω・`)35%割引で7150円くらいになってる。


 

 

 
これらも割引されてるな(´・ω・`)そこまで安くなってないけどまあいい。

割と最新作でない限りは…ってまさか

 
これも割引されてた(´・ω・`)おい。
まあDLCはシーズンパス1以外割引されてないしそのシーズンパス1でも15%というしょっぱい価格だが(´・ω・`)
ちなみにAC+Rは80%割引(´・ω・`)ブレイブルーとかも半額だよん。

 
アトラスってかセガ系列もセールだった(´・ω・`)てかほぼゲームメーカーは全部なのか?
ペルソナシリーズも割引されてる。

 
これらもだった(´・ω・`)アドバンスコレクション。
コナミも色々ありそうだが字数が足らん気がするのでこの辺で(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉道中その6・牛角ガーデ... | トップ | かご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事