というわけで心機一転?

2023年01月16日 17時25分16秒 | 雑談
| ・∀・|ノイラッシャイマセ

(´・ω・`)とりあえず草稿はあるんだけど、とりあえずそれを使わずに店に立ってみる。
んで多分分かると思うんだけどタイトル変えたよん(´・ω・`)ダッサイとか言うな。皆で必死に考えたんだからね。一応。
とりあえず今週も開店!

| ・∀・|ノイツモドオリニ(がん)ダッ

何かいる?

| ・∀・|ノ微ィ塵ニ砕ケロォ!(ずどごん)○|_| ̄馬鹿なっ!

ああいつも通り非日常か。





…うーん

○|_| ̄どうした?日常。

いやー、なーんか紹介がないとつまんないなーって(´・ω・`)

○|_| ̄一応紹介は気まぐれでするんだから別に今やっても問題ないだろ。

それもそうだね。んじゃ

 
○|_| ̄待て日常、それはネタバ(ふん)たわば!

おー、見事に合わしてきたね。まあよく分かってはいないんだけどね。
とりあえず今日は金曜の手伝いかな。そんなわけで今週も頑張ってこー☆(ゝω・)vね♡

…この辺はいつも通りってか変わらないものがあるのもいいもんだーね。多分(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE FIRST SLAM DUNK | トップ | M八七・米津玄師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事