きょうもげんき!

画像や日記や趣味を気ままに載せたいと思います。

ぶどう

2013-05-20 10:11:18 | 日記

ご近所の小さな棚のブドウに、実がつきました。

毎年、20房位でしょうか                                  

大きくなるのを見ながら

「甘いのだろう」な?

「もう少しで食べごろかな」と大きくなるのを

楽しみながら、干渉しています。

でも、気ずくと、もう、採られて、ありません。

あ!収穫されたんだと思う事が毎年の事です。

今年も、どのくらいの房がつくのかしら?

                                                

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-24 22:10:32
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(=^▽^=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
ぶどう (kiki)
2013-05-27 00:26:23
めぐみさん

はじめまして。

ちょくちょく、寄って見に来てください。

よろしく!
返信する

コメントを投稿