きょうもげんき!

画像や日記や趣味を気ままに載せたいと思います。

ロンパース

2013-05-10 14:52:01 | 日記

半年ぶりに、ミシンで作りました。

4か月になる宗輔くんの夏のロンパスができました。

家にあった、綿生地にボタンやホック等

3日もかかって、完成です

頭が大きいから、入るかちょっと心配です。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (kazumi)
2013-05-10 21:45:09
とても可愛いロンパースですね。
4か月になる宗輔くんに着せたら
また見せてください。

先日、kikiさんが着ていた エプロンも
kikiさんの手作りでしたか?
返信する
可愛いですね (kiki)
2013-05-11 00:54:35
kazumi さん
ありがとうございます
着たときに、見ていただきます。

あのエプロンは、既製品です。
新三郷のコストコの帰りに和歌枝さんと
「この広がりは、二人は入っちゃいそうだね」
「まさか」と笑いながら購入した品です。
返信する
可愛いでしょう! (mei)
2013-05-11 21:53:52
お孫ちゃんのお洋服
私も子供の小さい時は
良く手造りをを楽しみました
返信する
思い出しますね (maharo)
2013-05-17 09:08:11
大きなおしりを振り振り歩くお孫ちゃん
可愛いでしょうね

ほっぺもぷくぷくで
つい 頬ずりしたくなっちゃう
返信する

コメントを投稿