きょうもげんき!

画像や日記や趣味を気ままに載せたいと思います。

渡り鳥

2013-07-28 15:23:27 | 日記

早朝のハプニングです

 

我が家のベランダに、10羽から15羽でしょうか

バタバタと羽音をたてて、ベランダに舞い込んできました。

2・3羽が家の中まで入ってきましたが、

違うと思ったのかすぐに外へ

急ぎパチリとしたのですが、1羽だけ撮れました。

今年もそんな時期なのかしらと思いながら、

近ずかないようにしていたら

10分ぐらいマンションの周りを回りながら、どこかへ行ったようです。   

落ち着く場所をさがしてたのでしょうか

思いがけない来客でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渡り鳥 (mei)
2013-08-04 06:24:04
これからどこへ旅立つのでしょうね。
きっと貴女にごあいさつに来たのね。
暑さに負けず元気で過ごしてね・・・って
素敵 (tomi)
2013-08-05 14:56:07
いつも素敵な視点で素晴らしい記事ですね
これからも楽しみにしています。

コメントを投稿