あびすてちゃんねる

♪英国ゴールデン アビーとステラの日記です

ドライヤー

2015年09月06日 | 日記

シャンプーデー💕

アビーに比べると

ステラはとっても乾きにくい毛質。

すぐ終わるアビたんのドライヤーと違って

ステラは時間がかかります。

今日も乾かし担当のパパしゃんに

ブォーン

とされちゃってました。

(ちなみに私は洗い係)

話変わって

人間用のドライヤーが苦手だったアビたん。

でも

ドライヤーを買い換えた途端、大好きに。

こういうことってあるんだね。。。

毎日「ブォーンやって💕」って来て

生暖かい風に吹かれてご満悦してます。

そして最近はステラがマネっこするように。

 

何がどう前のドライヤーと違うのか

よくわかりませんが、

とにかく、好きになってくれて

良かった~~

 

 

 

ランキングに参加しています。

よかったら↓ポチっと押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿