あびすてちゃんねる

♪英国ゴールデン アビーとステラの日記です

アビたんのお気に入り

2015年09月05日 | 日記

オモチャ大好きっこのアビたん。

おもちゃ箱の数あるアビコレクションから

お気に入りのオモチャは

これっ↑

どちらかというと

小さなオモチャを好む傾向があるので

小さなオモチャが増えてます。

さらに

色にもこだわりが。

ステラが来て

色ちがいのオモチャが増えたのですが

みごとに

黄色のオモチャを選択して遊ぶアビたん。

ワンコの色の識別が

どんなもんなのか

よく知りませんが

とにかく、

偶然・・・ってだけでは

ないご様子。

私も黄色は一番すきな色。

だからアビーも好きでいてくれて嬉しい。

明るくハッピーになれるもんね!

それよりアビーの嬉しそうな顔が

私のハッピーの素っ!

さぁて!

今日も1日、頑張りますかぁ!o(^_^)o

 

 

 

ランキングに参加しています。

よかったら↓ポチっと押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿