みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

Day 2 in Australia🇦🇺

2023-07-02 20:44:19 | 

こんばんは〜🌕

 

ゴールド・コースト2日目🇦🇺

 

昨日よりもだいぶ、人にもアクセントにも慣れてきました😄

 

しかしながら

 

「Hello」と言いながらあまりスマイルをしないスタイルには

 

未だ違和感を感じます( ̄▽ ̄;)

 

 

てっきり今日からレッスンだと思っていたら

 

土日はしっかりと休むのが先生の方針だそうで

 

今日は、車に乗って

ビーチ付近に連れて行ってくださいました🏖️

と言ってもこちらの気温は、日中は秋の始まり、

 

そして、夜は秋の終わりのような感じです🍂

 

なのに

この人たちは寒くないのだろうか( ̄▽ ̄;)

この女の子たちは、ビーチでビキニ👙で

 

14歳のお誕生会をしていました( ̄▽ ̄;)

 

車をビーチの近くに停めて

先ずは腹ごしらえ

ビーチを目の前にしたランチは最高でした😍

(こちらのスモールカップと飲み物で合計1,700円也。高っΣ(゚д゚lll)

 

先生曰く、ここは世界一物価が高いわよと💦

 

先生とランチを食べていたら

 

プロモーションで無料でヨーグルトを配っていた女の子から

 

ヨーグルトを頂きました 😄

初め、何か買わされると思い

 

疑いの目で見ていた私ですが

 

先生の判断により、安心して頂くことができました 😄

 

帰宅してから

 

少し昼寝をし

(寝ても寝ても眠い今日この頃( ̄▽ ̄;))

 

今日もシャドーイングをしに

 

近くの公園まで行って参りました🚶‍♀️👂

昨日はすぐに真っ暗になってしまったので

 

今日は1時間早く家を出ました🌃

 

今夜は満月ですか 🌕?

 

残念ながら今日も曇っていて🌥️

 

今日も星が見れず 🥲

 

天気予報によると

 

どうやら金曜日まで星は見れないそうです( ;∀;)

 

1回でよいので見てみたいものです⭐️

 

 

明日は9時からレッスンが始まるとのことで

 

今日は早めに就寝したいと思います🛌

 

 

では、皆様、

 

また明日〜👋

 

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました

 

みらいのつぶやき

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールド・コースト到着〜🛬 | トップ | Day 3 in Australia 🇦🇺 »

コメントを投稿