the good life♪

私的雑記帖。

懐かCD!!

2004-11-24 22:32:46 | 雑記
頼まれもののCDを作成中。
以前に夢中になって聴いたグッド・メロディーズたちを
引っ張り出してきて編集しております。

やっぱり曲ごとに思い出があったりして、懐かしい
気分で作業しているのですが、1曲丸々聴いてしまったりして
思うようにはかどりません(汗。

今の所、懐かすぃ~!って感じなのがSUMMER CAMP。
大学の時めちゃくちゃ聴いてました。
1年の頃を思い出します。。

・・・作業に戻ります("`д´)ゞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (呑既知)
2004-11-25 08:15:04
なんかやったような気がする。。
返信する
あの時の・・・ (ab)
2004-11-25 17:00:32
VTRが残ってるならかなり見たいですw

多分めっちゃウケるんだろうなぁ(´∀` )
返信する
 (indoor a.k.a tetsuo)
2004-11-25 17:21:45
なんかやったような気がする…。

summer campは今だに聞きます。

あとblack grape…。
返信する
>indoor a.k.a tetsuo (ab)
2004-11-25 17:53:40
あとモリ王とロバでコメント、コンプでしょうか?(爆
返信する
Unknown (曇吉)
2004-11-26 22:22:26
なんかイベントしませんか?今までのバンドたちを集めて。身内だけで。無理ですね・・・。実現したら間違いなく楽しそう^^
返信する
>曇吉 (ab)
2004-11-27 00:23:19
間違いないね!部室ライブぐらいならできそうですがw
返信する