the good life♪

私的雑記帖。

安らかに・・・

2008-05-06 23:51:18 | 雑記
5/5 ウチで飼っている親犬のハナコが死んでしまった。

12年前、高校生の僕はコンビニの駐車場で子犬のハナコを拾ってきた。
雑種ながらも洋犬っぽかったので洋犬らしい名前を考えていたが、
僕が名づける前に親父が「ハナコ」と呼んでいた。
以来ab家の一員として12年暮らした。奴は俺に拾われて幸せだったのだろうか。
息子は母親がいなくなったことを知ってか知らずか少し元気が無い。

安らかに眠ってほしい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です。 (敏雅)
2008-05-07 20:40:46
拾ってきたときのことを覚えていますよ。まだ若かったあの頃が懐かしいです。
最近元気にしていますか?徳島帰ったら僕と遊んでください。
返信する
Unknown (ab)
2008-05-10 23:22:44
>としまさ
みんなおったよなぁ。楽器の音にビビっとった気がする笑
帰ってきたら連絡してや!飯でも行こうで!
返信する
Unknown (こば)
2009-08-27 23:14:43
久々に覗きましたが
超さびれよる
返信する