the good life♪

私的雑記帖。

愚痴的な。

2008-02-09 22:30:27 | 雑記
えー、何から書こうか。笑

最近爺ちゃんが血尿が出てるので入院しました。
それ以外は元気なのですが、心配です。

そして愛犬ハナコに元気がありません。ご飯を残すし、散歩の催促をしません。
どことなく表情が虚ろっぽいです。心配です。

最後に仕事の事。
派遣先が緑ナンバーを取得して運送会社化するため、派遣元の運送屋が撤退するみたいです。先日社長から「4月から派遣先のパートになる」的なことを告げられました。パートって・・・(苦)。で来週の水曜日に本社の支店長も交えて面接。面接って・・・(苦)。本来残って欲しければ頭下げて頼むのが筋ってもんじゃないでしょうか。

次回の日記にはいいこと目白押しの文章にしたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしゅう^^ (こば)
2008-02-18 05:03:26
やほー あべちゃん元気かい? コバは元気だよ^^v

血尿はそこまで心配じゃないと思うんだけど
愛犬がちょっと心配だね>< 愛情を一杯注いでやって下さい
仕事についてもなんだか深刻そうだけど(汗)、そんな時こそPMAでありたいね
KEMURIは解散したけど、俺らのメンタルは
永遠にポジティブなアティティュードであり続けようZE☆

このブログ、密かに結構覗いてますw
俺は、無限のかなたへ夢と共につき進みますよ
アベ氏もPMAでつき進みませうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
>こば殿 (ab)
2008-02-19 23:18:14
マジ久しぶりやね~(^^)
爺ちゃん前立腺が腫れてたみたいで手術して
血尿は止まりました。愛犬もフィラリアの薬飲ませたらすごく元気になって安心しております。

こばの言うとおりポジティブでいきたいもんです。
腐って投げやりになるのだけは避けたいわw

次回のわかば大会で一緒に飲みたいねぇ。
ということでまた誘いますw