the good life♪

私的雑記帖。

B・K杯

2004-11-26 23:51:45 | 雑記
■ 本日はbeyond kitchen内、ボーリング大会でした。
  明日のDTF出演に向け個々のスキルアップを果たすべく、
  漢(おとこ)と漢のガチンコ勝負を敢行してきました。
  
  結果、僕が本日のB・K杯チャンプということで幕を閉じましたw
  その後のレーシングゲームでも1位と絶好調!
  どうした俺?こんなことは滅多にないです。運使い切りました。
  楽しかったです!

  ってか、明日頑張るぞ!!!
  
  写真)ナイス・フォームのはつせG。



■ CD上がりましたよ!3枚で3時間。よく頑張った、俺。


■ 元カノから電話がありました。
  他愛もない話題で盛り上がったんですが、心中穏やかならぬ
  話題もありました。。
  嫌いで別れたわけではなく、気持ちも全く無いわけではありません。
  実際、電話くれてうれしかった自分がいます。
  
  もうウジウジと悩む自分には卒業致しました。
  時の流れに身を任せます。。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re (indoor a.k.a. tetsuo)
2004-11-27 04:24:48
>時の流れに身を任せます。。

僕もかつてそんな時期がありました。

人生なるようにしかなりません。

only God knows why

まさに神のみぞ知るです。

返信する
>indoor (ab)
2004-11-28 00:08:22
ありがとね。

前向きに捉えたいですな~~w
返信する