the good life♪

私的雑記帖。

スパイダーマン2

2004-12-05 21:16:45 | 雑記
今日観ました。幼馴染2人と僕で観ました。
最近DVDが発売されたようで、一人が買ったのでその子の家で鑑賞会を開きました。

前作はレンタルして観てたので結構楽しみにして観ました!他の二人は映画館ですでに観てたみたいで、話の途中であらすじを聞きながら観ました。ってか、聞くと素直に教えてくれました。一人ないし、彼女?とかと真剣に映画観るのもいいんですが何人かで集まってヤイヤイ言いながらってのも楽しくて好きです。

内容も面白かったです。スパイダーマンの活躍劇、躍動感も見ごたえあったんですが、ピーターとMJの恋物語が良かったですねw。僕のキャラじゃない気がしますが恋愛モノの映画、結構好きです!(ポッ。あらすじを聞いてなければ感動もしたんでしょうが、聞いてしまったので感動半減でしたかねw?いやいや、僕的に萌え萌えなシーンもありーのでよかったです。ホントに。

細かいところまでつっこんでしまうとそれまでなのであくまでも映画として楽しむようにしています。僕の感想としては「イイっ!!」ってことでw。


■映画に感化されし幼馴染マコト。(写真。なりきり・コスプレを大胆に披露してくれました。
一応スパイダーマンの立ちポーズみたいです。運よく撮影に成功致しました ("`д´)ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイダーマン (indoor a.k.a. tetsuo)
2004-12-08 01:28:10
僕は全く見てませんがおもしろそうでつね。

さて、皆さんはご存知でしょうか?

日本版のスパイダーマンがあった事を!!

様々な怪獣と戦っていくのですが、巨大ロボットまで現れるしまつ…。

いかにもってかんじでおもしろそうです。

今度DVDボックスが発売されるそうです。興味のある方は是非。

長レススマソ。
返信する
>tetsuo (ab)
2004-12-08 17:08:37
スパイダーマン×wゼータガ○ダムなら

見てもいいかな!

1見てます?見てるんなら是非2も見てね。

面白かったですよ!

あと、マコト君にも誰か触れてあげてください。
返信する