the good life♪

私的雑記帖。

ビール!

2004-12-04 22:51:34 | 雑記
久々に家でビール飲んでます。
実家に戻ってきてからというものめっきり酒を飲むことは
なくなりました。

大学4年の時に男爵倶楽部なるものを数人で結成し夜な夜な
誰かのアパートに集まって家飲みしてました。
今思えばかなーり贅沢な時間を過ごしていましたよw。

基本的に飲酒の習慣がなくても大丈夫なので一人では
あまり飲むことはありません。強さも人並み以下、下戸であります!

でもビールの美味しさは分かるようになったのでそれは
僕チンも成長したってことでしょうか?
以前はサッポロの生搾りがお気に入りでしたが、最近は何が美味しいのかわかりません。
ちなみに今日は「銀河高原ビール」おいしいです。お歳暮での頂き物です!

楽しく美味しく飲みたいですね!鍋とともに(笑

■武蔵、強くなりましたねぇ・・・(ニヤリ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さけ (もーとく)
2004-12-05 01:33:33
ホント酒ってうまいよね。

毎日浴びるように飲んでます
返信する
こらこら (呑吉)
2004-12-05 10:32:37
しんちゃんうそは遺憾よ。

俺は毎日深酒です。
返信する
>もーとく、呑吉 (ab)
2004-12-05 20:46:59
あんまり飲みすぎると体に毒ですよ!

ほどほどに。(特にもーとく)
返信する