the good life♪

私的雑記帖。

茶、しばく。

2004-11-20 22:24:15 | 雑記
■ 友人お薦めのお茶飲みました!
  葉の茶 (ダイドー)
  最寄の自販機で買ったんですが、250mlぐらいのボトル缶がなんと
  100円!!安っ!飲んだ感想は「お茶風味の水」です。
  かなり飲みやすい!友人が僕に薦めるのが分かります。
  一気にガブガブやっつけてやりましたよ~!
  結構薄味が好きな僕にはこの「葉の茶」、ブーム到来の
  予感がします。。フタの絵が気になります。何じゃコレ??w


■ 愛車を点検に出しました。夕方に預けて明日の昼ごろ上がるみたい
  です。代車がこれまた乗りにくい。アクセル2500回転まで回して
  やっと前に進みます。コンビニ行く気も失せました( Θ_Θ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薩摩)
2004-11-21 11:11:46
ほんまその絵なんやろね・・・(笑)
返信する
ふた (ab)
2004-11-21 11:46:51
心なしか切ないのですが・・・w
返信する