the good life♪

私的雑記帖。

PARMAと野口英世

2004-11-21 20:22:28 | 雑記
■ 今日は休日。友人と一緒にスポーツ店のセールに行ってきました!
  スノボなどのウィンタースポーツの商品中心でしたが、そこには
  目もくれず2人でサッカーコーナーに行きました。小さなブース
  だったんで人の密集率素晴らしく、人に酔ってしまいそうでした。
  
  セール最終日ということでモノはあまりなかったんですが、
  ちゃんと商品ゲッツしてきました。それが写真のジャージ。
  「A.C. PARMA」と書いてあります。そう、イタリアセリエAの
  パルマのジャージです。この間まで中田英寿選手がいました。
  前のデザインなのかな?デザインさっぱりしております。
  
  値札みて驚愕。

  ¥300

  安っっ!!!!!!!
  店頭で売れなかったんでしょうか?体操服みたいですが、安かったので
  全然OKです。モロ部屋着&寝巻きになりそうですが・・・。

  お金の持ち合わせもなかったので温かそうなアウターを横目に帰ってきました。
  しかしセールとはいえ安い!ラッキーでした。



■ コンビニでタバコとコーヒー買いました。 
  するとお釣りの¥1000の一枚が新札!野口英世先生!
  少しテンション上がりました!
  いずれ回ってくると思っていましたが、いざ回ってくると
  使うのがもったいない。でもすぐに使うと思いますw

  そういえば野口英世って借金いっぱいした人ですねw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パルマ (曇吉)
2004-11-21 20:37:04
たぶん過去のパルマだと思いますよ^^いい買い物しましたね。
返信する
ジャージ (ab)
2004-11-21 20:47:59
ですね!着る着ないは別として¥300なんで買っとけ!的な勢いで買いました^^。
返信する
Unknown (薩摩)
2004-11-23 11:25:10
私はきのう飲みに行ったら,おつりの五千円が樋口一葉先生だったんよー!かなり驚いた!五千円札の新札あんまり見んよね?



まぁ新札の感動も,今だけでしょうが・・・
返信する
新紙幣 (ab)
2004-11-23 17:17:53
感動的なのは今だけだろうねw

そのうち見慣れてくるんでしょうね。

そういえば薩摩のいうとおり樋口さんには

お目にかかってないかも?

返信する