the good life♪

私的雑記帖。

凹みましたとさ。

2004-11-29 19:22:13 | 雑記
僕はひとつの恋に完全に終止符を打つ時が来ました。
先日の雑記で元カノから電話があったって書きました。
その時は終始いい感じで近々ご飯でも・・・って約束
までしたんですよ。
やっぱ期待しますよね?元に戻るんじゃないかとか。

甘かったです。

電話があった次の日に、やっぱり元には戻れない、
変に期待させてごめんね みたいなメールが来ました。

心にモヤモヤを残したまま昨日の結婚式に出て、
今日は1日仕事して・・・。

で、さっき電話しました。

僕の予想通りでした。
僕に感情が残っているのではなく、寂しさを紛らわせ
甘えたかっただけ。

ショック大です。
簡潔に書きました。元カノにもプライバシーがあるんで。
ちょっと分かりづらいかもしれません。
多分、僕のダメージ具合はコレだけを読む人には伝わりません。

ただひとつ思うのはここで挫けたり腐ったりしないで
自分自身を見失わないということです。
前を向いて生きます。
自分に失意を感じる必要はないです。

しかし凹みます。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-11-30 04:35:41
 人恋しいこの季節、別れが多いのもこの季節。身近な人がどんどん終わりを告げています。しかも長いところばかり。。。

 詳しいことは知らないのですが、今はその悲しみとともに生きよう。相手も同じ気持ちなのだから。そしてそれぞれの、明日への糧としてください。
返信する
Unknown (ハピョソ)
2004-11-30 12:48:36
あえてのーてんきに書きますよ。

コンパしよう!こんぱこんぱ!!

おいらいっちょ段取ってみせます!
返信する
ありがとうございます。 (ab)
2004-11-30 19:43:34
>鬨さま

本気コメントありがとうございます!やさしさが胸に染みます。

公の場でディープな所まで書くのはどうかと思いましたので

イマイチ分かり辛かった点、ご容赦ください。



人の意に反して時は流れていきます。

同じように全てのものが1箇所に留まり続けるというのは

不可能ではないでしょうか?



長く交際を続けていると、様々な心境の変化や環境の変化

というのはつき物だと思います。



元カノのお陰で僕自身、成長できた部分もあったんで

その点は元カノに感謝しています。



鬨さんのおっしゃるとおり明日への糧にしていきます。

ありがとうございました。





>HTS-G

裏BK杯勃発の予感がしますが気のせい??(爆

貴方のやさしさにもかなり感謝していますw。
返信する
Unknown (薩摩)
2004-12-01 00:35:46
abちゃん,私は何も知らないし軽はずみなことは言えませんが,でもしかと読みました。恋愛は人育てますね・・・ 辛いながらも冷静にいようと,でも辛い。たくさんのことを感じながら過ごしてる分,またでっかい男になれますね!応援してます。ともにがんばろうね!マーフィーが言ってました。あなたに配られたトランプのカードは,不利ではありません。あなたの考えや感情が,不利にも有利にも作用するのです。 ってことは,大丈夫よね!みんなで一緒に人生楽しもうね~!
返信する
>薩摩 (ab)
2004-12-01 01:04:10
コメントありがとね☆

得るものは沢山あったから後悔や未練はないです。

さっきまでコッチの親友と語らってきました!

奴にちょっとした春が来そうでよかったって感じです。

別れがあれば当然出会いもある訳で、今回のことで全然悲観してないから大丈夫ですよ!

マーフィーの言っていることもよく分かります。

僕も自己啓発の類が好きで読んだりします。



逆境にあるときこそ明るく振舞いたいもんです(笑
返信する