the good life♪

私的雑記帖。

ラジオ体操を思い出す!

2004-11-30 20:20:19 | 雑記
■ 早くも今日で11月終了です。
  
  とりあえず毎日記事をアップし続けたのですが、横のカレンダーが全部埋まりました。
  皆勤賞です。で、僕は幼き日の夏休み・・・早朝から行われるラジオ体操のハンコを
  思い出した訳です。
  僕は「面倒くさがり・朝に弱い」体質なのでラジオ体操向きではなかったのです。
  当然、あのラジオ体操のスタンプ帳には穴が開き、ハンコでマスを埋め尽くすこと
  ができませんでした・・・。遠き日の思い出です。
  十数年の時を経てココにあの夏の日の雪辱を晴らしましたw。
  気持ちE~!!
  最高です。


■ ということで記念にこのブログのデザインを変えてみました!携帯からご覧の皆様、
  ごめんなさい。PCがない方は漫画喫茶でチェキしてくださいw
  オサレ・カフェ風です!!TEA&お茶うけは各自で用意してくださいね☆
  でも元に戻す可能性大ですが・・・(;´∀`)
  デザインはオサレでも、我文章がオサレではない・・・(汗
  来月も頑張って記事書きます。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですか~! ()
2004-11-30 22:09:20
皆勤賞おめでとうございます(祝)!!

なにか一つ続けていけるものがあったらすばらしいですね(^q^)!これからも頑張ってください!



例のプロジェクトいつしましょう?

ちなみに今週の日曜チェキアルバムつくります!楽しみです!



話は変わり、最近の贅沢な悩み(?)を聞いてください。

仕事の話なんですけど、一日終る度に何ともいいようのないモヤモヤ感があります。正直、今の仕事があってないのかなって考えたりもします…でも今の世の中まだリストラがあり、職に飢えている人達が多いのにこんなことを考えていいのかなと思います…

返信する
最高です! (ab)
2004-12-01 00:55:14
皆勤賞取得しちゃったよ~(祝)!!

文章書くの、結構楽しいですw



例のアレ急がないからいつでもいいよ。

T夫妻の新居祝いと兼ねてもオサレかもね!みんなで見ても面白いと思うし。



僕も常々、転職の機を伺う一人です。

「石の上にも三年」という言葉があります。じっくり仕事に取り組んでそれでも違和感を覚えるならスッパリと決断を下してもいいと思います。



個人的な意見ですが、仕事にしても何にしてもちょっと合わないからすぐに辞めるというのは如何なものかと思います。どうせならテクってから辞めればいいと思うし、忍耐って大事ではないでしょうか?



焦る必要はないんだけど、実際焦るよね(汗

お互い頑張りましょ☆
返信する
Unknown (薩摩)
2004-12-01 22:49:59
Dくんおひさしぶりんこ!仕事に悩んでますな・・・ 私もすぐに辞めるのはどうかと思いますが,しかしながらやりたくないなら辞めたほうが良いと,私は社会に出てからの経験で感じましたです。逆にやりたい気持ちがあるのなら,向いてないと感じようがやったら絶対結果出るよねー。やる気が結果に現れるよね~。がんばろーねー!
返信する