the good life♪

私的雑記帖。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!?!!? (ぽち)
2006-07-30 00:46:33
絶対パニクるっす!
返信する
Unknown (九賀コリン)
2006-07-30 22:05:40
アブラゼミっぽいですね。

うちの近所ではわりとポピュラーな種類です。

今年は異常気象のせいでしょうか、セミが異常に少ないです。

もう少し遅れて出てくるのかもしれません。

その場合、一気に集中するので大変な喧騒になりそうです。
返信する
Unknown (ab)
2006-07-31 21:55:12
>ポチ

マジビビったよ(笑)

鳴きながら飛んできたから・・・



>九賀コリンさん

コメントありがとうございます。

飛んできたのはアブラゼミです!当方は徳島、自然に囲まれて暮らしてますのでセミはいっぱいいますw集中してしまうと大変ですね(笑)またコリンさんのサイトにも遊びに行かせてもらいますね!
返信する
Unknown (薩摩)
2006-08-04 00:47:06
またどんな綺麗な写真かと楽しみに画像を見て…携帯ごと投げそうになりました(汗)怖いです…。
返信する
Unknown (ab)
2006-08-06 11:14:54
>薩摩

子供に蝉獲ってせがまれん?

頑張れ保育士!!
返信する