the good life♪

私的雑記帖。

ORANGE

2006-07-27 20:59:02 | 雑記
more shot!!! motion!!! 猛暑!!!

今日は暑過ぎでしたね。僕は久々に過労+熱気で吐き気がしました。熱中症には気をつけたいです。地球の平均気温が2℃上がると生態系が狂うらしいです。どこまで暑くなるんでしょうね??

一通り配送を終えたのが午後7時。吉野川北岸を走行中、辺りは一面夕暮れのオレンジ色に包まれていました。綺麗だったなぁ。川の色、山際の色、雲と空の色。携帯を会社に置き忘れたまま外回りに出てたので写真は撮れず。心の中にしまっておきます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泥輔)
2006-07-27 23:08:15
確かに暑かったですね~

甲子園が近づいてきました。さらに暑くなります。一日2Lは水分とらんといけんらしい。



カメラを持っていたにもかかわらず、撮り損ねました。いいポイントないかとうろうろしていたら日が暮れて・・・。

音が出るホルガ買いましたよー!
返信する
Unknown (ab)
2006-07-28 19:36:28
>泥輔

日によってはコーラ1Lぐらい飲んでしまうんやけど(笑)ほう、音が出るホルガか~。あのネコのやつ??
返信する
Unknown (泥輔)
2006-07-28 20:10:18
猫のやつはよく見るんですが、購入したのははじめてみたやつです。

バースデーホルガというものらしく、ボディは緑色で蝋燭の絵が描かれています。

6つ音楽が流れんですが、ランダムらしくいまだに1曲しか聴けてません・・・



返信する
Unknown (かつらぎ)
2006-07-28 21:10:32
たしかに暑いねー。しかし気のせいか夜はそんなに暑くないと感じてるのは俺だけ?
返信する
Unknown (ab)
2006-07-28 21:38:56
>泥輔

ほぅ、そのホルガは知らないなぁ。

35mm?6×6?また見せてな~。



>かつらさん

それはわかば暮らしが長かったせいでは?(笑)
返信する