Persikkan Aarrearkku

りとかんのラジオ

昨日は成人の日でしたね✨
今日仕事から帰ってきて、推しの斗亜くん
が出ているラジオを聴いていました。

20歳の意気込みをLilかんさいのみんなが話している時、るうくが
大人になるってものごとをポジティブに考えられなくなることかもしれないな、
とぽろっと言っていました。

うわ...笑と思って笑
るうくはいつも鋭いことを言うから、好きです💕笑

最近アイドルって若くないと出来ないのかなぁって思ったりします。
それは、若さという魅力がなきゃ!という意味ではなくて、人の魅力ってもちろん年を重ねたってあるわけだから全然いいんだけど、
なんて言うんだろう...
夢とか希望とか、ずっと僕たちについてきてね!
って言えることとか。
それって、若くて、真っ白な部分があって、言葉に嘘がないというか、その言葉が似合う人というか。
そういう人じゃないと、アイドルって
出来ないのかなって。
大人になって、いろんなことを学んで
独自の考えとか価値観を持って
安直に何かを信じなくなった人が、
今の"アイドル"をやるのは難しいんだろうなぁ、って。

だから、なんか有限だからこそ
そんなアイドルが尊いなぁと思える気もします2024年1月7日のLilかんさい5人のラジオを何回も聴いて幸せになれるのかなって。

それから、私はこの5人なら
きっと大人になってキラキラニコニコの明るい未来を歌うアイドルから
せちがらさを知る、表舞台に立つ大人の社会人の1人になっても、笑
きっと、その時の自分の魅力をたくさん出して
きっと、たくさんの人を笑顔にしてくれるんだろうなぁ✨
と、そんな予感がしています。

年を重ねていくことを恐れないで
変わっていくことを恐れないで
いつだって自分で楽しみを見つけていけるような、そんな大人になりたいなぁと
とりあえず7年間お試し期間のように大人期を過ごしてみて今の私は思っています。

よく、大人ってしんどいの?とか
子供の頃は楽だったっていう人がいるけれど、私はそんなことないと思っていて。
できることが増えて世界が広がって。
自分っていう人間がどんどんクリアになっていくのが大人になるってことだと思っていて。

だから、私は大好きな斗亜くんが
大大大好きなLilかんさいのみんなが
どんどん個性あふれる大人になって
アイドルとしてだけではなく、人として
魅力的な人になってくれたらいいな✨って
勝手に期待を押し付けています笑
そして、そんな5人を遠くから遠くから
見れる日が1日でも多くあるといいなぁってキモいくらい気持ちがこもったファンは
そんなことを思っています笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る