Persikkan Aarrearkku

これはこれで

今日も1日バタバタと過ごしました。

うまくいかないことや疲れることもあってはぁーーって感じだけど。

今はラジオを聴き終わってのんびり幸せモードです🌸

出かけ先から帰る時、近くで花火大会があって浴衣を着たり子供連れの人とすれ違いました。

いいなー
今年1回も花火見てないや...

最近、小さい子を見ると、考えなくてもいい色んなことを考えてしまいます😅
はぁーーとか思って家でダラダラしていると、毎年花火大会に一緒に行っていた、いつも遊んでいる友達からLINEが来て、嬉しくなりました😊
友達から、会いたい!と言われて✨
私は、本当はすごくすごくその子に会いたいけれど色々考えて「どっちでもいいよ〜」みたいな言い方しかできないから、すごく嬉しかったです💕

その後、斗亜くんのラジオを聴いて
今年はこんな夏もありだなぁ...と思いました。
ううん、
今年に限らず。
こんな生活も十分私には幸せだなぁと✨

大好きな友達がいて、近くに住んでて、定期的に会えて、
休みの日には、自分の好きなもの、好きなことにお金や時間が使えて...

周りを見ると憧れて欲しいものはたくさんあるけれど、自分の足元を見ると
まぁこれはこれで幸せだなぁ、と
なんとなく思うのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る