Persikkan Aarrearkku

この夏1番の②💕

ついさっきまで、斗亜くんの関西だし魂味っていうライブに行ってました!

初めて直で推しにあったけど、
あぁ、生きてるんだ...っていうのが感想でした笑

なんか、斗亜くんはすごいみんなを楽しませようとしてくれてるのが伝わってきて
こんなに優しいアイドルっているんだ...
って遠くからじーんとしちゃいました☺️
そして、るうくがめちゃめちゃかっこいい✨
やばかったです笑 生るうくまじかっこいい!

あっちゃんも可愛いし、ゆきやくんはかっこいいし、角くんはボイビの中での1番の推しになりました✨
真弓くんはめちゃくちゃ動いてて、れおくんは何度も近くまで来てくれて、おぉ✨って感じでした!

いやー、それにしてもるうくまじかっこよかったなぁ,..

斗亜くんは、なんだか、すごくプロフェッショナルなアイドルな感じがして、
ずっとYouTubeで観てきた可愛い可愛い斗亜くん✨って感じとは違って。

今はこぢんまりしたホールで、裸眼で斗亜くんを観れるけれど、きっともうすぐに
大きな会場で画面を通さないと見られないような、そんなアイドルになるんだろうな...と思いました。

あまりにもプロフェッショナルで、少し寂しかったけれど、それ以上に
こんなファンみんなを楽しませようとして精一杯パフォーマンスしてくれる、優しい優しい人を見つけて、アイドルとファンって関係でいられるなんて幸せだなぁ、とも思いました。

今日1番の収穫は、斗亜くんは本当に素敵な人だってわかったこと!


関ジュのみんなには、どうかゆっくり休んで元気に夏を乗り切ってほしい🍧
そして、次はLilかんさい5人のライブに
行けますように...✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る