Persikkan Aarrearkku

体調不良で実家に帰る

ここ数日、頭痛に悩んで毎日鎮痛剤を飲んでいたのですが
今日の夕方その限界が訪れ、久しぶりに実家に帰り看病されました😅

母は氷枕や濡れタオルを用意してくれて
頭痛に効くマッサージもしてくれました。
おしゃべりしながら、体を横にしていると
呼吸をするのが楽になって
少し気持ち悪さが落ち着きました。

気分もあったのかな...

今日は早く寝て明日に備えようと思いつつ、ここ数日は暑いけど仕事がハードな日が続きます。
耐えられるか、自分?
(いや、ムリじゃね?)
そんな心の押し問答を聞きつつ、とにかく休もうと思います。

明日の朝、体調を連絡してくるよう
両親から言われました。
両親に体より大事なものはないのだから
無理せず仕事を休むんだよ、と言われます。
私もそう思うのに、なんでこんな頑張ってるんだろ?
何を求めているんだろ?

やっぱり仕事をすることで得られる、自己肯定感。みたいなのの中毒になっているのかな...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る