Persikkan Aarrearkku

ダリ展

昨日、マーマレードを作る前に
所沢でダリの展示?イベントを観てきました。



大学生の時、暇で暇でいろんな美術展を観たんですが、その中でダリがダントツで
好きになりました。
色合いとか見た時の惹きつけられ方とか
なんとも言えない絶妙な感覚になります。

今回ダリの作品が展示されてるのかなぁと思ったら、ダリの作品を使用したデジタルアートだったりダリの名言みたいなのが
ありました。
はてさて、ダリは死後こんな演出をされていることを知ったらどう思うんだろう...
そんなことが頭を掠めながら
しみじみ見入っていました。

やっぱりいつの時代も、自分の世界を強く持っていたり、自分の考えを強く持っている人は生きづらくて
でも、それでも力強く生きる人
周りの支えがあって成功する人
いろんな生き方があるのだなぁと思いました。

あと、ダリが描く女性はとっても美しい✨笑
なんか、女性の私でも色っぽいなぁ
神々しいなぁ、という気持ちになります。

私、SNSで流れてくるモテる女性みたいなの嫌いだけど、あの人たちを女性と言うなら、あんなふうになりたいなぁ...
と思わせられました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る