Persikkan Aarrearkku

1年前と比べたら

今日も今日とて、暑い1日でしたね💦
暑くて暑くて、目の前にあることを一生懸命やるのに必死で、うぁーー😵って
心の中で叫んでるうちに1日が終わります笑

ふと、アルバムを振り返っていると
去年の7.28日に撮ったブラウニーの写真が出てきました。
それは、このアイコンの写真なんですが...

これは、前の会社で3月からずっと1人のおばさんにいじめられていて、しばらく我慢していたけど、とうとう上司に相談した日の帰りに撮った写真です。

いじめられることがムカついて、
でも自分に非があるんじゃないかと
自分が大嫌いになって、
上司に私いじめられているみたい、
と言う惨めさがとてつもなくて...

どうしたらいいのかわからない帰り道に、
カフェに寄りました。
あの日の気持ちを、私はまだ忘れていません。

今の仕事は、体力を使うし
初めてのことだらけでわからないし、
ちょぴっと、イラッとすることもあるけれど。

でも、去年の何倍も何十倍も生きるのが楽しくなってます😊
同僚と気遣いあって働けることが
本当に本当にありがたい✨✨

8月に入って、お仕事がまた新しいフェーズに入りました。
できるかな、自分に...
と不安になるけれど、まぁやってみて、
試行錯誤なんだから失敗を怖がらないで、でも、いつだって人には
できる限り誠実に対応して。

そうやって、やっていけたら良いなぁと思います😊


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る