Persikkan Aarrearkku

飲み忘れの代償

私は毎晩、抑うつのための薬を飲んでいます。

数ヶ月前体調を崩すまでは、ちょっと飲み忘れたって特に体調が変わることはなく、
あ、やっちゃった♪くらいだったのに
最近少しでもタイミングが遅れたり、1日忘れると、翌日激しい頭痛に襲われるようになりました。

忘れないようにしよう、といつも思っているけれど昨日は少し疲れていて
帰宅して即寝落ちして
慌てて目が覚めた時に飲んだけど
今ガッツリ頭痛の波がきています😅

そんな日に限って仕事が終わらず、
過去一退勤時間が遅れました。

同僚に本当はもっとやって欲しいと思うけれど、いろんな理由でできない人もいて。
結局私がやるしかなくて...

でも、自分が重ねた努力は他の誰でもなく自分のものだから。
きっと後から今日の私にありがとうと思う日が来ると信じて、今日は薬を飲んでから寝落ち予定です笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る