Persikkan Aarrearkku

誕生日ケーキ

今日は、実家に帰り母に誕生日ケーキを作ってもらいました。

私は今月誕生日で、毎年好物のヨーグルトを使ったケーキを作ってもらいます。ソースは庭で取れたイチゴを使って🍓

小さい時から、母は誕生日にケーキを手作りしてくれます。小さい時は時計の形をしたケーキを食べたい🎂と言って、そんなデコレーションをしてもらってました。
10代の後半くらいからは、もうずっとこのケーキです♪

なんだか、手作りのケーキに花束なんてもらうと、気恥ずかしくて、
あぁ、ありがとう。
なんて、そっけない返事しかできなくて😅
でも、本当はめちゃくちゃに嬉しいんですけど、同時になんとなく恐縮しちゃって💦

いや、他人にはすごく素直に話せるのに親にはなぜかうまく言えない笑
そんなもんなのかな、と。
言わなくてもわかって欲しいなぁと。

ちょっと親不孝な娘であることは自覚してます笑

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る